フレーバーバターの世界市場2025年

フレーバーバターの世界市場に関する調査報告書(HNLPC-04851)・英文タイトル:Global Flavoured Butter Market 2025
・資料コード:HNLPC-04851
・発行年月:2025年5月
・納品形態:英文PDF
・納品方法:Eメール(注文後2日~3日)
・産業分類:食品&飲料
・ライセンス種類
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※下記に記載されている内容(レポート概要、目次、年度、セグメント分類、企業名など)は最新情報ではない可能性がありますので、最新情報はご購入の前にサンプルでご確認ください。

フレーバーバターとは、バターにさまざまな香りや味を加えたもので、料理やパンに風味を与えるために使用されます。基本的には、無塩バターをベースに、ハーブやスパイス、果物、ナッツ、チーズなどを混ぜ合わせて作られます。フレーバーバターは、手軽に風味を加えることができるため、家庭料理やレストランのメニューでも広く利用されています。

フレーバーバターの特徴は、その多様性にあります。基本のバターの風味を活かしつつ、様々な食材を加えることで、オリジナルの風味を楽しむことができます。例えば、ガーリックバターは、刻んだニンニクを加えることで、香ばしい風味が増します。また、ハーブバターは、バジルやタイム、パセリなどの新鮮なハーブを混ぜることによって、爽やかな香りが引き立ちます。これらのバターは、料理のトッピングやディップとして使われることが多いです。

フレーバーバターの種類は非常に多様で、用途に応じてさまざまなバリエーションが存在します。例えば、シトラス系のフレーバーバターは、レモンやオレンジの皮を加えることで、フレッシュな酸味を楽しむことができます。一方、スイート系のフレーバーバターには、ハチミツやメープルシロップを混ぜることで、デザートにぴったりな甘さを加えることができます。また、チーズを加えたバターは、クリーミーなテクスチャーとコクのある味わいが特徴で、クラッカーやパンと相性が良いです。

用途としては、フレーバーバターは多岐にわたります。まず、パンやトーストに塗ることで、手軽に風味豊かな朝食を楽しむことができます。また、焼き魚や肉料理に添えることで、料理全体の味わいを引き立てる役割も果たします。さらに、パスタやリゾットの仕上げに使用することで、コクを加えたり、香りを引き立てることができます。加えて、フレーバーバターは、冷凍保存ができるため、事前に作り置きしておくことができ、必要なときに使うことができる便利なアイテムです。

フレーバーバターは、家庭で簡単に作ることができるため、料理初心者でも手軽に楽しむことができます。市販品も多く販売されていますが、自分の好みの風味を追求するために、オリジナルのフレーバーバターを作るのも楽しい経験です。基本的には、室温で柔らかくしたバターに好みのフレーバーを加え、良く混ぜ合わせてからラップで包んで冷やすだけで完成します。これにより、食材の風味を存分に楽しむことができるフレーバーバターが出来上がります。

フレーバーバターは、料理の楽しみを広げるだけでなく、食卓を彩るアイテムでもあります。家庭料理の質を向上させるための一つの手段として、多くの人々に親しまれています。


フレーバーバターの世界市場レポート(Global Flavoured Butter Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、フレーバーバターの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。フレーバーバターの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、フレーバーバターの市場規模を算出しました。

フレーバーバター市場は、種類別には、植物性バター、動物性バターに、用途別には、ネット通販、スーパーマーケット、その他に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Procter & Gamble、 The J.M. Smucker Company、 Hormel Foods Corporation、…などがあり、各企業のフレーバーバター販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

フレーバーバター市場の概要(Global Flavoured Butter Market)

主要企業の動向
– Procter & Gamble社の企業概要・製品概要
– Procter & Gamble社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Procter & Gamble社の事業動向
– The J.M. Smucker Company社の企業概要・製品概要
– The J.M. Smucker Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– The J.M. Smucker Company社の事業動向
– Hormel Foods Corporation社の企業概要・製品概要
– Hormel Foods Corporation社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Hormel Foods Corporation社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

フレーバーバターの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:植物性バター、動物性バター
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:ネット通販、スーパーマーケット、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

フレーバーバターの地域別市場分析

フレーバーバターの北米市場(2020年~2030年)
– フレーバーバターの北米市場:種類別
– フレーバーバターの北米市場:用途別
– フレーバーバターのアメリカ市場規模
– フレーバーバターのカナダ市場規模
– フレーバーバターのメキシコ市場規模

フレーバーバターのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– フレーバーバターのヨーロッパ市場:種類別
– フレーバーバターのヨーロッパ市場:用途別
– フレーバーバターのドイツ市場規模
– フレーバーバターのイギリス市場規模
– フレーバーバターのフランス市場規模

フレーバーバターのアジア市場(2020年~2030年)
– フレーバーバターのアジア市場:種類別
– フレーバーバターのアジア市場:用途別
– フレーバーバターの日本市場規模
– フレーバーバターの中国市場規模
– フレーバーバターのインド市場規模
– フレーバーバターの東南アジア市場規模

フレーバーバターの南米市場(2020年~2030年)
– フレーバーバターの南米市場:種類別
– フレーバーバターの南米市場:用途別

フレーバーバターの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– フレーバーバターの中東・アフリカ市場:種類別
– フレーバーバターの中東・アフリカ市場:用途別

フレーバーバターの販売チャネル分析

調査の結論

※弊社ではフレーバーバターを対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。各地域限定のレポートは世界市場レポートより値段が高いです。本サイトに表示されていますが、販売終了したレポートもあります。

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市場調査レポートのイメージwww.globalresearchdata.jpサイト

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