世界の屋外用デジタルサイネージ市場2025年

屋外用デジタルサイネージの世界市場に関する調査報告書(HNLPC-43124)・英文タイトル:Global Digital Out-of-Home Signage Market 2025
・資料コード:HNLPC-43124
・発行年月:2025年7月
・納品形態:英文PDF
・納品方法:Eメール(注文後2日~3日)
・産業分類:機械・装置
・ライセンス種類
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※下記に記載されている内容(レポート概要、目次、年度、セグメント分類、企業名など)は最新情報ではない可能性がありますので、最新情報はご購入の前にサンプルでご確認ください。

屋外用デジタルサイネージは、公共の場や商業施設の屋外に設置されるデジタル広告や情報表示のシステムです。これらは通常、LEDやLCDパネルを使用しており、視覚的に魅力的なコンテンツを表示することができます。屋外用デジタルサイネージは、静止画だけでなく、動画やアニメーションなどの動的なコンテンツも再生できるため、より多くの人々の注意を引きつけることが可能です。

屋外用デジタルサイネージの特徴としては、耐候性が挙げられます。これらのデバイスは、雨や風、直射日光といった厳しい環境条件に耐えられるように設計されています。また、明るい環境でも視認性が高いように、高輝度のディスプレイが使用されることが一般的です。さらに、遠隔操作やコンテンツの更新が可能なため、リアルタイムで情報を提供することができる点も大きな利点です。

種類としては、屋外広告看板、交通機関の情報掲示板、イベントやキャンペーン用のディスプレイなどがあります。屋外広告看板は、主に商業施設や街中に設置されており、ブランドや商品の宣伝に使われます。交通機関の情報掲示板は、駅やバス停に設置され、乗客にリアルタイムの運行情報や乗り換え案内を提供します。イベント用のディスプレイは、音楽フェスやスポーツイベントなどで、来場者に対して情報やエンターテインメントを提供するために使用されます。

用途は多岐にわたります。商業施設では、商品のプロモーションやセール情報を発信するために利用され、観光地では観光案内やイベント情報を提供するために使われます。また、公共交通機関では、運行情報や遅延情報、緊急告知などを表示して乗客の利便性を向上させる役割を果たします。さらに、行政機関では、災害情報や地域イベントの告知など、地域住民への情報提供にも活用されています。

屋外用デジタルサイネージは、視覚的なインパクトが強く、情報の伝達が迅速であるため、従来の静的な広告媒体に比べて高い効果を発揮します。特に、デジタルコンテンツはターゲットに合わせて変更できるため、マーケティング戦略の柔軟性が高まります。また、インタラクティブな機能を持たせることで、ユーザーとのエンゲージメントを深めることも可能です。

最近では、AIやデータ分析を活用したパーソナライズドコンテンツの提供も進んでおり、顧客の行動や嗜好に基づいた情報をリアルタイムで表示することができるようになっています。このように、屋外用デジタルサイネージは、広告や情報伝達の手段としてますます重要な役割を果たしています。


当資料(Global Digital Out-of-Home Signage Market)は世界の屋外用デジタルサイネージ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の屋外用デジタルサイネージ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界の屋外用デジタルサイネージ市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

屋外用デジタルサイネージ市場の種類別(By Type)のセグメントは、プレイスベースメディア、ラージフォーマットメディアをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、金融、小売、運輸、教育、政府、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、屋外用デジタルサイネージの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、JCDecaux、 Clear Channel、 Lamar Advertising Company、…などがあり、各企業の屋外用デジタルサイネージ販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界の屋外用デジタルサイネージ市場概要(Global Digital Out-of-Home Signage Market)

主要企業の動向
– JCDecaux社の企業概要・製品概要
– JCDecaux社の販売量・売上・価格・市場シェア
– JCDecaux社の事業動向
– Clear Channel社の企業概要・製品概要
– Clear Channel社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Clear Channel社の事業動向
– Lamar Advertising Company社の企業概要・製品概要
– Lamar Advertising Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Lamar Advertising Company社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2025年)

世界の屋外用デジタルサイネージ市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:プレイスベースメディア、ラージフォーマットメディア
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:金融、小売、運輸、教育、政府、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域における屋外用デジタルサイネージ市場規模

北米の屋外用デジタルサイネージ市場(2020年~2030年)
– 北米の屋外用デジタルサイネージ市場:種類別
– 北米の屋外用デジタルサイネージ市場:用途別
– 米国の屋外用デジタルサイネージ市場規模
– カナダの屋外用デジタルサイネージ市場規模
– メキシコの屋外用デジタルサイネージ市場規模

ヨーロッパの屋外用デジタルサイネージ市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパの屋外用デジタルサイネージ市場:種類別
– ヨーロッパの屋外用デジタルサイネージ市場:用途別
– ドイツの屋外用デジタルサイネージ市場規模
– イギリスの屋外用デジタルサイネージ市場規模
– フランスの屋外用デジタルサイネージ市場規模

アジア太平洋の屋外用デジタルサイネージ市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋の屋外用デジタルサイネージ市場:種類別
– アジア太平洋の屋外用デジタルサイネージ市場:用途別
– 日本の屋外用デジタルサイネージ市場規模
– 中国の屋外用デジタルサイネージ市場規模
– インドの屋外用デジタルサイネージ市場規模
– 東南アジアの屋外用デジタルサイネージ市場規模

南米の屋外用デジタルサイネージ市場(2020年~2030年)
– 南米の屋外用デジタルサイネージ市場:種類別
– 南米の屋外用デジタルサイネージ市場:用途別

中東・アフリカの屋外用デジタルサイネージ市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカの屋外用デジタルサイネージ市場:種類別
– 中東・アフリカの屋外用デジタルサイネージ市場:用途別

屋外用デジタルサイネージの流通チャネル分析

調査の結論

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市場調査レポートのイメージwww.globalresearchdata.jpサイト

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